サイト情報と管理者情報

サイト情報

本サイトは、電話占いに特化した情報プラットフォームです。ここでは、各種占い方法(タロット、占星術、霊視など)の解説、優秀な占い師の紹介、利用者の口コミを豊富に取り揃えています。また、初めての方向けには電話占いの流れや心構え、セッションを最大限に活用するためのアドバイスも提供。利用者一人ひとりが自分に合った占い師を見つけやすいよう、検索機能も充実させています。当サイトを利用して、悩みを解決へと導く一歩を踏み出しましょう。

管理者情報

こんにちは、電話占いサイトを心を込めて運営している桜子です。幼い頃から星や数秘術に魅了され、人々の悩みや希望に深く共感する心を育ててきました。私の趣味はヨガと瞑想、心と体の調和を追求することで、日々の生活に平和とバランスをもたらす方法を探求しています。このサイトを開設した理由は、占いを通じて人々の内面に寄り添い、ポジティブな変化を促すことにあります。人生の岐路に立たされた時、一筋の光となり得るアドバイスを提供したいと思っています。訪れてくださった皆さんとの出会いを大切にし、一人ひとりに合った心温かいサポートを心がけています。どうぞよろしくお願いします。

このページの筆者:桜子

桜子

こんにちは、桜子です。幼い頃から星や数秘術に魅せられ、ヨガと瞑想が趣味です。この電話占いサイトを開設したのは、人々の内面に寄り添い、ポジティブな変化を促したいから。一人ひとりに合わせた心温かいサポートを提供し、人生の岐路で光となるアドバイスを心がけています。どうぞ宜しくお願い致します。